Sunday, March 1, 2009

私の家族!

私の家族は 五人 家族です。母と 父と 妹が 二人 います。でも、いとこが 三人いすから、家族は ちょっと 小さいです。母は 新せつで、せがひくいです。父も 新せつだけど、たくさん 時間に しごとを します。:( 

妹は ちょっと へん(strange)ですけど。。。おなまいは ジェニファー(Jenn)と メアリー(Mary)です。十七さいと 十五さいです。ジェンは きがつよくて、スポーツが上手ですけど、よく とても こわいですね~
メアリーは あたまが いいですけど、うちきです。妹は アニメが 大好きだから、よく みます。そして、高校は やさしから、たくさん ビデオゲームを します。-__-; とても のんびりしています。。。私は とても ねたみます(jealous)。

5 comments:

Anonymous said...

こんにちは!

はい、 「フラグール」は とても よかったです! The girls (at least the main one) were Korean! すごいいですね。

You and your sisters do look alike, somewhat... and you're right, you're the most Asian-looking out of the three. Haha

じゃあ

Hana said...

ローラさんは、フラガールのDVDを買いましたか??

Anonymous said...

おはよう ございます!

買いましたか? ハハーおもしろいですよ。

私は あねが 二人 います。

Jackie Emmanuel said...

ハハハ、しゃしんは たのしですね〜 スパリングの休みは 何をしますか?

Steven Alagna said...

ありがとう! いぬが いませんか? すみません、 ざんえんですね! ねこが あいますか?