Sunday, February 22, 2009

日本!


来はる、日本に べんきょうします!私は たくさん おもしろいところに 行きたいですよ。。。なごやに Nagoya Castleが あります。れきしが 大好きだから、きょうとに 行きたいです。先週、ニューヨークで とても おもしろくて、大きいぶっせつ(Buddhist Temple)に 行きましたから、古でら(old temples)と おみや(Shinto shrines)を 見たいです。そして、かぶきのえんげきを 見たいです。そして、とうきょうで かいものを したいです。ちょっと 高いですが、たのしそうです!やはり、ふじ山に 行きたいです!

日本で 何を したいですか??

1 comment:

Anonymous said...

こんにちは サイモンさん、

http://nd.edu/~ois/Calendars/OIS_Slide1.html

じゃあ