Sunday, February 1, 2009

週末とのだめ

えっと。。。今週末 アイスホッケーゲームを みに いって、フランスのえんげきを みに いって、友だちと インディオりょうりを たべに いくので、とても いそがしかったですよ。。。

アイスホッケーゲームは おもしろかったですが、ミシガン かちました。とても ざねん.でも、ただ(free)T-シャッツが あります。:)

土曜日、友だちと Star of Indiaで インディオりょうりを たべに いきました。インディオりょうりが 大好きですよ。。。ナーンや カレー(curry)は おいしですね~(今カレーを たべたいです :/ ) そして、土語日のばん、フランスのえんげきを みに いきました。私は フランス語で わかりません、でも とても たのしくて、よかったです。

私も 新しいアニメを みます。おなまいは のだめカンタービレ。アニメは クラシックのおんがくのアニメです。とても おもしろいですよ。そして、おんがくは とても いいです。



私は ごぜん八時のじゅぎょうが きらいです。。。they are torture on Mondays x.x

2 comments:

すいかおんな said...

いいですよ!ありがとうございます。 :D サイモンスさんは ワシントン、DC.に いきましたか?とても きれいな しゃしんが あります (Profileの しゃしんです。)

スーザン said...

おもしろいですよ。私はピアノをよく弾く。