Sunday, January 25, 2009

私は 好きなものと 好きなこと


好きな たべものは いちごのアイスクリム。とても おいしいので、毎日アイスクリムを たべます。パスタも ちゅうごくのりょうりも 好きです。さかなが あまり 好きじゃありません。そして、みずが 好きなのみものです。くだものの中、いちごも バナナも 好きです。 でも、いちごの方が バナナより 好きです。すいか 好きじゃありません。こんあさ、いちごとバナナのクレプ(crepe)を たべます。:)

スポーツが 大好きです。こどものとき、サッカーが 一番 好きです。今、サッカーを みるの方が するより 好きです。ジョーギングや サイクリングも 好きです。ジョーギングの方が サイクリングより おもしろいです。先週、毎日 ジョーギングを します。

よく おんがくを ききます。ロックや クラシックは 好きですが、ラップと ヒップホップは 好きじゃありません。

No comments: