Tuesday, March 24, 2009

ポニョ!!

私はとてもうれしいですね!新しみやざきのえいがは八月にアメリカに来ます!なまいは崖の上のポニョ(Ponyo on a Cliff by the Sea)。とてもかわいいで、よさそうえいがです!そして、うたが 大好きです。みやざきのえいがはとてもいいとおもいます。たのしくて、かわいいですから、好きなえいがは耳をすませば(Whisper of the Heart)です。



ああ!(Also if you click on the up arrow on the lower right side and then the CC symbol, there are subtitles)

5 comments:

アーチ said...

ああ。

ローラさんわたしもみやざきのえいががだいすきですよ。ポニョはとてもおもしろいでしょうね。

アーチ

Anonymous said...

LIES! いいえ、いいえ!ううん!

ハハ [so funny!]

La Corda D'oroの方が Nodame Cantabileより いいですよ!! La Corda D'oroのおんがくも いいですよ。

Haha I guess it's because I like the piano, violin and cello... and I like groups better than individuals/couples ... so I LOVE the group of friends from La Corda D'oro!

Anonymous said...

見ましたよ! And I still like La Corda D'oro A LOT BETTER than Nodame Cantabile :D

Let's agree to disagree - though my anime is better than yours :P

Unknown said...

日本語上手ですね。

http://lang-8.com/home
このHP、しっていますか?

If you write in your diary,
Japanese can help you.

ぼくも、ここで日記を書いて
英語を訂正してもらっています。


Nao@NY

Anonymous said...

こんにちは
私はコロンビアの学生です。これはとてもかわいいですね。私もきたいしていますよ。時間があったらコロンビアのブログにも見に来ませんか。

ーキムー