Sunday, March 15, 2009

はる休み!

先週、うちに帰りませんでしたが、かれしとコロラドに行きました。Ft. Collinsにすんでいます。両親に 会いました。とてもたのしくて、よかったです。さむくありませんから、たくさんジョギングとサイクリングをしました。そして、たくさんおいしいものをたべるから、ちょっとふとりました。。。:P

ノートルダムの友だちとあって、アイスクリームをたべました。そして、ひまだから、たくさんえいがをみました-Coraline, Australia, My Sassy Girlと Jeeves and Wooster.

Horsetooth Rockでハイキングをしました。とても高いですーちょっとこわいですよ!

...only problem is that now my computer has come down with a virus! I can tell already that it's going to be a tough week, haha.

2 comments:

Anonymous said...

おはよう!

サイモンさんのはる休みは たのしかったですね。 私は 友だちと たくさん レストランに 行きましたが、 おもしろいどころに 行きませんでした。 あー virusは ざんねんですね。

Was that your first time meeting his parents? Wait, did you stay at his house?

じゃあ

グエン said...

ハ!ハ!マイサシーガール!おかしいですね!これは 日本語のバーションが ありますよ。