Tuesday, March 17, 2009

11 comments:

Anonymous said...

こんにちは サイモンさん!

かわいい ポッドキャスト! おかしいですよ。 I like the backdrop - water thing :)

ニネマン said...

この ビデオは とても そうぞうてき (creative)ですよ!

まつかぜ said...

ああ! かわいいです!

k8 said...

かわいくて たのしいですね!

リュー said...

ハハ、かわくて、よかったてすよ。

Steven Alagna said...

とてもかわいいですよ! 小さいさかなさんは いいです。 好きです。

すいかおんな said...

とても かわいいと おもいました!とても クリヘチブですね。私も フィンヂングニモが 大好きですよ。

えみり said...

とても かわいいです!!私の一番好きな ビヂオです!ニーモは 大好きです!

Anonymous said...

うあーー!すばらしですよね!You guys are so creative!このビデオは大好きです!

グレバーさん said...

しずかですが、 ほんとにりっぱなビデオです!!

デ-ビツドのブログ said...

あなたのにんぎょうげきはとてもたのしですよ。さめはどうして小さいうおをたべませんでしたか。