Thursday, December 4, 2008

スカベンジャーハント!

こにちわ! 金曜日に 日本ごのじゅうぎょうは スカベンジャーハントを しました。おもしろくて、 たのしかったです!でも、ちょっと さむかったですね。私のグルプは オシャナシに いきました。

グレトホールに クリスマスツリーに ありました。たてもの中にあって、つまらなくないものです。そして、とても きれいですね。 :)
イエスさまは 大きくて、ちゃいろくて、りっぱなものです!

オシャナシのオフィスに 日本ごの本に あります。

それから、 ビピホールに いきました。ともだちのへやに さかなに あります。さかなは 小さくて、しずかです。なまいは レオナイダス。

No comments: