Sunday, November 30, 2008

私の週末

週末は とても いそがしかったです。ノートルダムに りょうしん きました!金曜日に ごご しちじはんから くじはんぐらいまで りょうしんと ボーイフレンドは サッカーゲームに いきました。とても さむかったですね。 でも、よかったです。 かちました! そのあと、りょうしんと ともだちは JWChen’sに ばんごはんを たべに いきました。それから、 ダンカンホールで ビデオを みました。ビデオは たのしくて おもしろかったです。にじはんごろ ねました。しちじかんぐらい ねました。土曜日のあさ、 せんたくを して、そうじを しました。学生かいかんで ひるごはんを たべました。そのあと、ボンドホールの まえで マーチングバンドの コンサートが ありました。スタジアムで フットボールゲームを みました。ゲームは とても かなしくて たいへんでした。それから、いちじかんぐらい きょうかいに いきました。きょう、 へやで たくさん べんきょうして、さんじかん としょかんで アルバイトを しました。

No comments: