Sunday, October 5, 2008

わたしの へや


わたしの りょうは ビピです。ビピは ふるい たてものです。あたらしくありません でも きれいです。わたしの へやは ちいさいです。わたしの テレビも とても ちいさいです。 :(  わたしの へやは たいてい きれいです、でも ときどき きたないです。わたしの デスクは いつも とても きたない。あそこに ほんが あります。デスクで べん きょしません。

6 comments:

すいかおんな said...

ビピのりょうは ふるい です??!!
ハワードのりょうは ふるい ふるい です!c。1920

ローラさんのポスタは きれいです。

すいかおんな said...

ええ、そうですか?

ローラさんは ワーリイのえいがを みましたか?
いいですか?

k8 said...

わたしの デスクも きたないでう。 ローラさんの ポスターが すきです。

エリサ said...
This comment has been removed by the author.
エリサ said...

わたしも デスクで ぜんぜん べんきょうしません。デスクは いつも あまり きれくありません。^_^

Anonymous said...

こんいちは!

ノートルダムは とても りっぱです!

I see you like Japan/Japanese a lot, huh? That's cool!

And I like your blog layout :)

じゃあまた~