Sunday, September 28, 2008

わたしの しゅうまつ

きんようびの さんじごろ へやに かえりました。そして ジョギングを しました。でも JACCで pep rallyに しませんでした。DBRTで Wantedを はちじはんに みました。えーと。。。いちじはんごろ ねました。きのうの じゅうじごろ おきました。Duncanで しゅくだいを しました。そして、 スタジアムで フットボールを みました。ソウスダイニングハルで ばんごはんを たべました。BPで Enemy at the Gatesを みました。きょのあさ、じゅうじに きょうかいに いきました。あさごはんを たべました。Domer Doggy Walkで いぬを いきました。いぬわ かわいいですね!こんばん、としょかんで にほんごと ぶんがく しゅくだいを します。そして ほんを よみます。そして、 しゃわを あびます。

haha, my weekend was pretty boring, but I guess low-key weekends are good sometimes. And I had a good time petting dogs today on south quad, so it wasn't a complete waste. :P

2 comments:

すいかおんな said...

そうですか。X_X''
いつも べんきょうします。。。
Don't worry, I have fun too :)
Go Go Mario Kart.

Nao said...

ローラさん、こんばんは、

にほんの なんざんだいがくから きました なかがき なおです。(I'm Nao Nakagaki. I came from Nanzan University,Japan.)

ローラさんは よく としょかんで べんきょうを しますか?