Wednesday, July 29, 2009

ミドルベリー

三週間だけがあるよ!ミドルベリーはほんとうに忙しくなってきた!毎日漢字少テストがあるし、毎週しけんがあるし、いつもプロジェクトかスピーチがあるし、今とてもつかれたんだ。けれども、六週間にたくさん習ったと思う!そして、時々楽しいイベントがあるーたとえば夏祭りや中休み。そして、先週末カラオケパーティがあった!自分でうたらなかった(とてもこわいい。。。上手じゃないよ)けど、初級2は「ばんさい」をうたった。とても楽しかった。

ダンモアこのピクニック!
バリントンのすいぞくかん
夏祭り!


じゃあ。。。今何時ですか?漢字!ああ、いつも勉強している。。。

2 comments:

Hana said...

ローラさん、
上手になりましたね! ブログを読んでびっくりしました。カラオケパーティーは楽しかったですね。

cheryl chew said...

ローラさん、
始めまして。私はCheryl、USMの大学生です。
今、人文学部の二年生です。どうぞよろしくおねがいします。
ローラさんのブログをよんで、ブログコメントを書きました。
ローラさんは忙しいと思います。でも、大学でいろいろな活動があるんから、あなたの学校生活はとでもおもしろいですね。haha...スゲジュールをたてたほうがいいですよ。
私は夏祭りに興味がありますよ。夏祭りについてもっと知りたい。夏祭りはなんですか。私にそれを知らせて下さい。 ありがとう。